MN ONLINE STORE

サイトイメージ

かっこいい

ポップ

シンプル

にぎやか

高級感

親しみやすさ

MN ONLINE STORE
MN ONLINE STORE

ちょうどいいポイント

ワクワクを加速させるフローアニメーション

たくさんのカラーから組み合わせて自分だけのパレットが作れることが視覚的に分かる左側の実写アニメーションと、ゲームならではのカスタマイズの楽しさを感じる右側のドットアニメーション。目まぐるしく動く2つのアニメーションがコスメを選ぶ楽しさとワクワクを加速させ、試してみたい・触ってみたくなるようなデザインになっています。

わたし色を見つける診断チャート

生活スタイルや好きなファッションの系統などから合うパレットを提案してくれる診断チャート。質問ごとに背景画像が切り替わり、回答した設問が左に流れる動きがあることで、診断結果に向かって進んでいる感があり、設問の長さを感じさせません。各背景も質問のシーンを想起しやすいセレクトなのでより自分ごととして当てはめやすくなっており、説得力を感じさせる工夫がされています。

なりたいイメージが見つかるカタログのセクション

自分でパレットの色を選ぶフロー、診断チャートに答えてパレットを提案してもらうフローに加えて、カタログのように様々なパレットと実際の使用イメージを一覧で見れるセクションが用意されています。カラーパレットは色だけでなくラメの質感もわかり、アイシャドウ/リップ・チークのカラーコードの行が分かれていて一覧だけでパレットの詳細が分かるように工夫されています。

Yuzu

有彩色も無彩色も綺麗に使われているサイト

るの

思いの詰まったハンバーガー🍔

かきのは

静かな空間とサウナの熱波!