「つづく服。」 – BEAMSが考える、これからのこと。

サイトイメージ

シンプル

デコラティブ

モノトーン

カラフル

地味

派手

「つづく服。」 – BEAMSが考える、これからのこと。
「つづく服。」 – BEAMSが考える、これからのこと。

ちょうどいいポイント

左上だけ角丸がかわいい

カラフルに見えて、カテゴリカラー以外の色味は使っていないこのサイト。全体的にスタイリッシュな印象ですが、よく見るとサムネの左上は必ず角丸になっていて、やわらかい印象も。

他にもスマホのハンバーガーメニューなど左上が角丸になっている部分があり、この形にこだわりがあることがわかります。全部四角でシンプルにするよりも、ちょっとだけアクセントを入れることでこのサイトならではの印象を持たせているのではないかと感じました。

よく見るとアニメーションが…!

全体的にシンプルなこのサイト。実はいろんなところにアニメーションが実装されています。

例えば、ヘッダー部分の「FEATURE」「PROJECT」のボタン。押すとページが遷移し、その直後、ボタンのところを見ているとメインコンテンツのエリアからぽこっとグレーの突起が出現!カレント表示として出現すると思うのですが、こういった遊び心を感じるとこのサイトに愛着が湧きますよね。隅々まで大切にデザインされた素敵なデザインだと感じました。

よしかわ

温かみが伝わるサイトづくり

ara

「女王のミルク」の世界へようこそ

まさのぶ

あの可愛らしいアイスクリーム

もりは

雑誌のようなデザインがかわいい!

Tsuki

作り手の想いが伝わる繊細で丁寧なデザイン🐚