YOAN

サイトイメージ

淡い

鮮やか

女性的

男性的

子どもらしい

大人っぽい

YOAN
YOAN

ちょうどいいポイント

流体シェイプで女性らしく

このサイトでは、緩やかな曲線の流体シェイプが豊富に使われています。スキンケアという形で自分に優しく接する様子や女性らしさが曲線に表現された、柔らかい雰囲気になっています。

それに加えて、配色は柔らかいベージュやくすみピンクで、可愛すぎない大人っぽい印象にまとまっています。

商品パッケージとブランドの世界観に寄り添った、エレガントで大人の女性のデザインになっていますね。

情報設計で用途を明確に

どの商品をいつ使えばいいのかSTEPごとに分けられ、わかりやすく紹介されています。商品それぞれにもタグがついており、どんな悩みに対応しているか簡単に見つけることができる設計になっています。

パッケージだけではわかりにくかった情報がすっきりと整理され、購入前の不安を払拭してくれます。

シズル感のあるテクスチャ

商品紹介のページでは商品それぞれのテクスチャが装飾として添えられています。実際に使うときのイメージがしやすくなるシズル感たっぷりの装飾です。背景が淡い配色なのでテクスチャのリアル感がより引き立っていますね。

Tsuki

Tsuki TSUKI

キュレーターのTsukiと申します。 猫と美術館と本を愛するインドアな人間です。 Webデザイナー目指して日々勉強しています✍️ Webデザインに関わる方や学んでいる方へ少しでも力になれたらとても嬉しいです✨

Yuzu

柔らかい自然なグリーンが特徴的🥧

かきのは

上質なチョコを気取らずに🍫