Yamauchi No.10 Family Office

サイトイメージ

シンプル

カラフル

かわいい

かっこいい

ウキウキ

リラックス

Yamauchi No.10 Family Office
Yamauchi No.10 Family Office

ちょうどいいポイント

ゲームの世界に飛び込んだ世界観

普段よく見かけるコーポレートサイトと違って、ゲームを遊んでいるような感覚になるサイトです。
サイトを訪れた時にまず現れる画面もゲームが始まることを連想させ、モーションがもちろん印象的で、背景や人物などもゲームのような表現をされていて、思わず「あれ?ゲーム?」と一瞬驚きました
ゲーム世界の世界観も伝わってくる素敵なサイトだと思いました。

楽しさを感じる文章表現

説明文章は通常のフォントではなく、ゲームらしい表現になっています。
長文はなかなか読まないことも多いと思いますが、この文章はゲームメインストーリーのような感じで、斜めに文字が表示されているのに世界観が統一されているためゲームの文字のように読めて、飽きを感じさせず、見ていて楽しい気分になりました。

ゴールまでの達成感

サイトの最後に、ゴールのようなフラグがあります。周りも花火があって、ステージクリアと同じ感覚が味わいました!
サイトなのですが、ゲームをして、最後のゴールまでクリアできた気持ちを感じました。とても楽しいサイトだと思いました。
るの

おもわずうどんを食べたくなる。

せり

固くなりがちなコンテンツを柔和に表現