Parklet

サイトイメージ

やわらかい

かたい

シンプル

賑やか

写真

イラスト

Parklet
Parklet

ちょうどいいポイント

あ、ここにも!サイトを彩る可愛いキャラたち

生地をこねて発酵させて焼いて…。パン作りの工程がかわいいアニメーションとなってコンテンツの上のレイヤーに出現。写真やテキストを覆うダイナミックなアニメですがスクロールするにつれてパンが仕上がっていくストーリーが楽しく、サイト全体につながりを生む仕掛けだと感じました。

ほかにも、メニューを開いたときやスライドショーを次に進めようとしたときなど、ふとしたタイミングでイラストが登場。不意打ち感がたまらなくかわいいです。

想像広がるメニュー

メニューはアコーディオンでまとまっており、多くのメニューはカーソルを当てると写真が表示されます。ページ遷移せずともこれだけの情報が詰まっているのが嬉しい!

メニュー名の中で赤く色付くのはオンラインストアで販売している材料。ワンクリックでそのままストアに飛べるようになっています。ECへの導線として優れているだけでなく、材料にスポットライトを当てることで、より店頭のメニューに興味を持つことにも繋がりそうです。ブランドとして材料へのこだわりがあるからこその素敵な設計だと感じました。

海外を思わせるポップなカラー

色々と書いていますが、私が一番好きなのはこのカラーリング!

レッド/ブルー/マスタードのおもちゃのようなカラーミント/ライトグレーのスモーキーなカラーの組み合わせが絶妙でかわいい!!ポップさの中に爽やかさが香るカラーです。

Yuzu

夜だってパフェを食べたくなる

るの

おもわずうどんを食べたくなる。

かすみ

写真の赤もいいアクセントに!

あべゆき

やわらかくきらめく春デザイン💐