サクサク仕事探し

サイトイメージ

堅い

ポップ

繊細

おおらか

眺める用

実用的

サクサク仕事探し
サクサク仕事探し

ちょうどいいポイント

知りたい内容がギュッと詰まった、見やすい求人募集!

求人の詳細ページに行かずとも、「職種」「雇用形態」「給与」「勤務地」「概要」をひと目でパッと見ることができ、限られた時間で情報を探すのにとっても便利!文字の背景色や太さの変化でコンテンツを区分けしたり、それぞれの求人ブロックの大きさを均一にして整頓させたりすることで、たっぷりの情報量をストレスなく閲覧することができます。採用担当者の本音を黄色い吹き出しで知ることができるのも、明るいイメージが伝わる良いポイントだと感じました。

今までにないスピード感のある求人募集

このサイトの注目コンテンツの一つが「爆速100文字募集」!募集内容を100文字の制限で表現することで、募集側とエントリー側が気軽に接点を持ち、今までにない出会いが生まれることを目指しています。一般的な求人は情報量が多く見るだけで疲れてしまうこともありますが、100文字で本質を突いた募集文をスパスパと見れるのはとても便利!「話を聞く」や「応募する」ボタンを押すと、フォーム入力のポップアップが表示され、その場ですぐに応募を進めることができます。

サクサク楽しい操作感!

大きめのコンテンツと十分な余白によって、サイトが見やすいだけでなく、ボタンが押しやすく迷わないという操作上のメリットも。カーソルを当てると背景色がガラッと変わったり、ブロックに影が付き浮かび上がったように見えたりと、こちらのアクションに対する反応もはっきりしていて心地良い!サクサクした操作感でコンセプトにぴったりのデザインです。

soy

個性あふれるハッピーエナジー!

るの

おもわずうどんを食べたくなる。

よしかわ

クールで堅さもあるけど柔軟なデザイン